くろめ カラートリートメント



価格 4.0
使用感 4.0
効果 4.0
価格:
3,036円(税込) ※全額返金保障付
容量:
200g
 
ポイント♪♪

M─1シリーズに髪と頭皮が喜ぶ白髪染め誕生!希少な大分県産の昆布「くろめ」の成分を贅沢に配合し、毎日使っても髪と頭皮が傷まず、艶やかで自然な状態に仕上がります。初回ご購入のお客様には安心の全額返金保障付きです。

>>公式サイトはこちら

くろめ ヘアカラートリートメントなら、ツヤを加えてマイナス5歳髪に!

くろめヘアカラートリートメントは、成分にこだわり、地肌と髪に優しい製品を目指して作られました。かぶれの原因をつくるジアミン系の染料を含まないことはもちろん、香料も使用していません。安心して使えます。

ヘアカラートリートメントは長期にわたり使用されますから、ずっと使い続けても頭皮にも髪にもやさしいものでなくてはいけません。その点、「くろめヘアカラートリートメント」は毎日使い続けても頭皮や髪がいたむどころか、ツヤのある自然な髪になっていきます。白髪染めはパサつく、と思っている方にもおすすめできますね。

艶やかな髪に仕上げるために、ローマカミツレ、ローズマリー、クチナシ、オランダカラシ、アルニカ花、牛蒡根、西洋アカマツ、ニンニク、西洋キヅタなど、美髪成分をたくさん含んでいます。

とくに、美髪成分の宝庫といわれる大分県産の昆布「くろめ」を豊富に使っているヘアカラートリートメントです。「くろめ」の成分には紫外線から髪を守る効果もあります。

「くろめヘアカラートリートメント」は、無添加、無香料、そして美髪成分、新補修成分が配合されていますから、単に白髪を染めるだけでなく髪を美しくする効果が期待できます。

✴️ ツヤのある仕上がり

✴️ 天然成分を使った髪への優しさ

✴️ 毎回のことだから、手軽さを重視

「くろめヘアカラートリートメント」の使い方は?カラーは?

使い方は簡単です。お風呂に入った時使うと便利です。

① シャンプーをしたあと、タオルでよく乾かす。

② 手に取るか、クシにとって塗ります。気になるところはたっぷり塗ってください。付属でついてくるキャップをかぶって10分以上おきます。保湿するとより効果的です。

③ 色が出なくなるまでよくシャンプーしてください。髪を乾かして仕上げます。

シャンプーは、ノンシリコンのものがおすすめで、よく染まります。シリコンアレルギーも、ある日突然発生して痒くてたまらなくなります。ですから、安全のためにもシャンプーは普段からノンシリコンがいいかと思います。

直接手にとって使えますが、爪の中など汚れが気になる場合はビニール手袋を使いましょう。手袋も梱包されて届きますよ。ちなみに私はビニール手袋を使います。

選べるカラーは2色、ブラック、ライトブラウンです。

初回限定で、くし、巾着、シャワーキャップの3点セット付き。公式サイトからの申し込みには、全額返金保証付きですから安心して注文できます。

詳しくは公式サイトへどうぞ! ↓↓↓ こちらから  ↓↓↓



かぶれない白髪染めについての詳しい情報はこちらから。