玉髪(たまぐし) 白髪用ヘアカラートリートメントのポイントは次の通り!

① 髪に優しくしっかり染まること
② 毛先まで輝く美髪のために天然成分を厳選配合していること
③ お風呂で簡単3ステップで使えること

もちろん、ノンジアミンなので、アレルギーやかぶれに対しても安心です。

玉髪は、白髪染めの不満、「髪が痛む、想い通りの色に染まらない、色ムラが出る、美容院だとお金がかかる」などに悩まない白髪染めヘアカラートリートメントです。

↓↓↓↓  公式サイトはこちら  ↓↓↓↓



それぞれの理由をチェックしていきましょう。

① 玉髪は 髪に優しくしっかり染まること

しっかり染まる、ということは、髪や頭皮には優しくないんじゃないの?と思ってしまいまがちですよね。
また、「髪や頭皮に優しい製品」になるように考えて作れば、染まり具合が犠牲になるんじゃないか、とも感じてしまいます。髪や頭皮に優しくて、なおかつしっかり染まる秘訣は「密着イオンカラー処方」というものでした!

 

たまぐしのイオン技術

玉髪の染料はプラスの電荷を持っています。髪はマイナスイオンを持っていて、イオン結合することで髪に密着します。それで白髪を自然にカラーリングしていく仕組みだったのです。
玉髪の説明に、なるほど、でした。

② 玉髪は 毛先まで輝く美髪のために天然成分を厳選配合していること

8種類もの美髪成分が含まれているというのです。それも天然成分!「白髪染め」、というとなんとなく、よくわからない化学成分の塊でできているようなイメージですが、天然成分と聞くと安心感は倍増しますね。

ぬめり成分でよく知られている「フコイダン」を含む「ガゴメ昆布」、「ツバキ」、「アロエベラ」、「バラ」、「真珠貝」、「ゆず」、「ざくろ」、「はちみつ」が配合されています。
で、これらの成分って何にいいの?、ですよね。

それは、これらの成分はすべて毛髪補修成分とのこと。つまりトリートメント効果があるってことですね。

 

たまぐしヘアカラー

③ 玉髪は お風呂で簡単3ステップで使えること

下のステップ1からステップ3までの順で、OK! 簡単です。
素手で使っても石鹸で洗えばキレイに落ちます。

たまぐしの使い方ステップ3

公式サイトでオススメの使用頻度を見つけました。
「はじめは5日間続けて使うこと。そのあとは週に2回程度使用」これが自然な色が持続するオススメの使い方です。

カラーは、ブラックとダークブラウンの2色です。

初回限定で全額返金保証付きなので安心して試せますね。

通常価格は1本¥3,364(税抜)ですが、送料無料、お得なまとめ買いは公式サイトをご覧ください。

↓↓↓↓公式サイトはこちら↓↓↓↓