ラボモ(LABOMO) スカルプ アロマ ヘアカラートリートメント



価格 4.0
使用感 4.5
効果 4.0
価格:
2,700円(税抜) ※定期割引有り
容量:
200g
 
ポイント♪♪

「ラボモ」スカルプアロマ ヘアカラートリートメントは、なんと待ち時間3分で染まります。あのアートネーチャーが研究を重ねて作り出したノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメントです。

>>公式サイトはこちら

 

ラモボは3分美容の白髪染めトリートメント、簡単で理想の色艶に

ラボモ ・スカルプ アロマ ヘアカラートリートメントは30代からの白髪染めトリートメントです。

美容院へ行く時間がない、毎回美容院で染めるのは費用がかかる、染めても白髪がすぐに目立つ、髪が傷むのが気になる、忙しい毎日で染めるのが面倒、髪を染める時のツーンとする匂いもイヤ・・なんて、思い当たることはありませんか。

ラボモ の ヘアカラートリートメントなら、こんな思いを一気に解消、簡単に美髪生活が始められます。

シャンプーの後に軽くタオルドライしてラボモを染めたい部分に馴染ませます。

そのまま3分置いて、しっかり洗い流すだけ。

アロマ感覚のトリートメントで、最初はフルーティーな香り、そのあとはフローラルブーケのリッチな香り、そして最後は魅惑的なムスクの香りでリラックスムードのひとときを楽しめます。

おすすめの使い方は、最初は三日間連続で使うこと、その後は白髪の状態に合わせればOK。

実際に私も使っていますが、いい製品だと納得しています。ちなみに私が好きな色はブラウンです。ブラウンといってもそんなに明るい感じのブラウンではありません。私がラボモを使おうと思ったのは、あのアートネーチャーの製品だったことも理由です。だって、髪を研究し尽くしている会社、ってイメージがありますよね。有名な会社が変な製品を作るわけがない!って思いました。

ラボモ ブラウン ラボモ ヘアカラートリートメント

ラボモヘアカラートリートメント

カラーは、ナチュラルブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色です。

ラボモカラー3色

気になる白髪の部分にだけ使えるのも便利ですね。一部だけが気になる生際や部分白髪にも髪全体に塗る必要はありません。分け目の白髪が目立つところにだけ使っていけば、美容院で染める回数も減らせるので経済的ですよね。もちろんまばらに白髪のある場合は髪全体に使えば綺麗に白髪がカバーできます。ヘアカラートリートメントにしてはちょっとお値段が高めかな、と最初は思ったけれど、量が多くたっぶり入っていて無駄になりません。

ラボモの詳しい説明は、公式サイトが一番です。お得な定期購買で20%割引になるのも公式サイトから。下のバナーからどうぞ。