グローリン サンクロスは超簡単!洗い流さなくてもいい白髪染め!

グローリン・サンクロス

価格 3.5
使用感 5.0
効果 4.5
価格:
5,800円(税込) ※送料550円
容量:
30g
ポイント♪♪

定期購入は31%OFFの3,960円(通常定価5,800円)でお買い得!

たった5分で染まります。光反応成分で洗濯などの家事の間に染まってしまいます。ジアミンなどの薬品は不使用で、匂いも刺激もありません。洗い流さなくてもいいので、どこも汚れず、めちゃ簡単、超便利なのがポイントです。

>>公式サイトはこちら

グローリン サンクロスは洗い流さなくてもOK!サッと塗るだけ、5分で染まる白髪染め

白髪染めって、けっこう面倒ですよね。

だからお風呂に入るときに使えるものが便利だったり、待ち時間が短いものを選んだりしがちですよね。

白髪染め用のシャンプーやカラートリートメントは、お風呂でフツーに使えてそれなりに便利だと思っていましたが、もっと簡単な白髪染めを見つけました。

それが、グローリン サンクロスです。

何といっても、洗い流さなくてもいい、というのが私の目を引きました。

気になるときに、ササっと染められる、そして待ち時間も5分ほどです。

もちろん私の一番のチェックポイント、かぶれの原因、ジアミン系の薬品も使っていないから安心です。

でも何で染まるんでしょう?

それは、光反応成分を配合で光を吸収して染めるからです。だから髪に塗った後、日が当たるところで家事でもしている間に染まってしまいます。5分でOKなので、洗濯物を干したり、草取りや水撒きなんかをしている間に白髪染めが完了です。

サンクロスの光吸収成分

塗りっぱなしで髪は痛まないのかな?

髪の補修成分でハリ、コシ、ツヤのある髪へと導くケラチン、それに、なめらかなシルク成分(ブロイン、セリシン)を配合しているのでダメージヘアの補修も兼ねています。

サンクロスの成分

白髪染めの時の嫌な匂いや刺激はどうかな?

ジアミンなどの薬品を使っていないから刺激はないし、ツーンとした薬品の匂いもありせん。洗い流さなくても匂いもOKですね。

通常の定価で買うと高い印象ですが、定期コースで申し込むと31%オフになります。でも、最初から定期コースなんて使ってみないとわからない、って思いませんか?(私は思いました!)それで色々チェックすると定期コースで申し込んで一回でキャンセルしても問題ないようです。満足して続けたかったらそのまま、そうでなけれなキャンセルすればOKですね。

定期コースが割安

公式サイトから購入すると、プライバシーポーチ、ミラー、コームの3つが無料プレゼントでついてきます。せっかくなので貰っちゃいましょう。
簡単白髪染め「グローリン・サンクロス」の公式サイトはこちらから

グローリン・サンクロス





私が購入したグローリンサンクロスは、こんな感じで届きました。

何と言っても定期購入で申し込むのがお得です。
コースの変更や停止もいつでもできるし、中止もできますので安心して申し込めます。

詳しい情報やお申し込みは公式サイトが一番いいですね。

>>公式サイトはこちら

コメントを残す