ラサーナなら、簡単に白髪が染まる

ラサーナ白髪染め

価格 4.0
使用感 4.5
効果 4.0
価格:
3,080円(税込)
容量:
180g
 
ポイント♪♪

髪の内側と外側をWで染める、2種類の染色成分を配合しているため、染まりにくいという問題を克服。髪の内部までしっかり浸透して染めるため、色落ちしにくいのもポイントです。人気商品で根強いファンも多い製品ですが、現在公式サイトでは購入できません。購入できるのはAmazonから。完売する前にAmazonへどうぞ。

 

ラサーナ ヘアカラー トリートメント 白髪染め Amazon通販サイトへ

「海藻ヘアエッセンス」のラサーナが開発したヘアカラートリートメント!

美髪に導くヘアケア商品で人気のブランド、ラサーナが開発した、白髪染め効果美髪トリートメント効果を両立したヘアカラートリートメントです。

ジアミンなど、危険な染料を使っておらず、安心して使える白髪染めカラートリートメントで、敏感な頭皮にも優しくアプローチします。ただ白髪を染めたい、というだけでなく艶のある綺麗な髪にしたいという方にとても人気のある白髪染めです。

ラサーナはマイクロ染料とイオン化染料のWカラー処方
で、髪の内部まで」色が浸透してしっかり染め上げます。色が落ちにくいのもこのためです。

ラサーナヘアトリートメント

また、天然色素配合なので深みのある髪色へ美しく整えます。
ラサーナは白髪染めはもちろんですが、トリートメント効果も追求している製品なので、潤いを与えながらキューティクルを補修していくため使うごとに艶のある髪になっていくのを助けます。

ラサーナの成分

ラサーナを公式サイトで購入していた方には残念なことですが、現在ラサーナは公式通販サイトで購入することができません。生産がストップしているからですが、どうしてもラサーナが欲しい、というファンも多いはず。現在アマゾンではまだ販売されています。いつ完売になるかわかりませんので、早めのチェックをオススメします。

↓↓↓画像をクリックしてAmazon通販サイトへ↓↓↓

安全でかぶれない白髪染めについてはこちらから。 (トップページへ)