男性が使う白髪染めで人気のあるものを紹介します。
リンス/トリートメントタイプの白髪染めは、実は男性用、女性用の区別なく使えるものが多いです。女性向きの宣伝が多いので男性は使えないのかな、と思われがちですが、そんなことはありませんよ。男性でジアミンアレルギーの方もいますので、ノンジアミンのものが安心ですね。

リンス/トリートメントタイプのものは、シャンプーの後に数回続けて使うことによって徐々に染まっていくものが多いです。周りに気付かれずに自然に白髪が少なくなっていくので、男性の方にはおすすめの染め方だと思います。お風呂タイムに染められるので簡単なのもいいですよね。

 


男性用白髪染め、たまぐし
まずは、「玉髪(たまぐし)」です。
カラーは、ダークブラウンとブラックの2色。
アルコール無添加、合成香料無添加で、髪、頭皮にも優しい成分で作られています。
容量:160g 価格:3,364円(税抜き)

1本からでも送料無料です。
初めての方には、全額返金保証付き、「玉髪」は女性にも人気です。

詳しくは、公式サイトへ 
↓↓↓こちらから↓↓↓

【男性に人気】 ≪玉髪≫白髪用ヘアカラートリートメント 公式サイト



利尻カラートリートメント

次は、定番の白髪染め、売り上げナンバーワン、利尻ヘアトリートメントです。
シャンプー前の乾いた髪に使ってもOKですね。乾いた髪なら一度で染まります。もちろん、かぶれ成分のジアミンは入っていません。髪質が硬い場合は、塗ったあと、少し長めに置いておくといいですね。
初めて購入するときは、1,000円OFFになるのでお得です。
ヘアトリートメントだけではなく、白髪用利尻シャンプーも男女ともに長年愛用されている製品ですね。
割引情報も公式サイトへどうぞ。↓↓↓こちらから↓↓↓
サスティの[白髪用]利尻ヘアカラートリートメント公式サイト