ミスターヘナはマダムヘナと同じでした!

価格 4.5
使用感 4.0
効果 4.0
価格:
1,409円~ 1,760円 ※Amazon調べ
容量:
100ml(25g x 4)
 
ポイント♪♪

ミスターヘナはなくなりましたが、ミスターヘナとマダムヘナと同じ成分でした。現在販売されているマダムヘナは男性の方にももちろん使っていただけます。おすすめなのは次の4つのポイント!最高品質のオーガニック選んで使用していること。ヘナの染め具合が左右されるローソニアという色素成分が基準値より高配合されていてよく染まります。不純物を取り除いています。ヘナには茎、花、砂などが混入していることが多いのに、マダムヘナはヘナの葉のみを採取しています。インドのベテランの生産者により品質管理が行き届いているため、品質は新鮮で安定しています。

 

白髪染めだけじゃない!ハリ、コシが出て髪が立ち上がります!

30分で濃く染まります。ヘナは染める時の準備が面倒だと思われがちですが、男性にもつかえるマダムヘナなら準備は簡単!専用のシェーカー(またはボトル)がついているので計量も不要、すぐにペーストが作れます。

マダムヘナ(ミスターヘナ)の原料は全てオーガニック・無農薬のヘナとハーブですから何回染めても髪が傷みません。

使い方は次の動画をごらんください。(音が出ますから、ご注意)

ミスターヘナの宣伝に、以前は以下の説明がありました。参考までに載せておきますね。ミスターヘナとマダムヘナの成分はおなじですから、男性の方もマダムヘナをお使いくださいね。カラーは、オレンジ、ブラウン、ダークブラウン、ソフトブラックの4色です。

ミスターヘナ

ミスターヘナにご興味のある方は、製品へのこだわりのある方、自然な白髪染めを求めている方かと察します。

シムシムジャパンのヘナは、旧ミスターヘナも、マダムヘナも天然素材と現地での品質管理にこだわった製品です。ご購入についてはAmzonがお得な値段でオススメです。色によっては公式サイトより安い!

そして、公式サイトでは、送料がかかりますが、アマゾンではプライムメンバーなら送料無料です。

詳しくは、公式サイトとアマゾンの価格を比較してみましたので、マダムヘナについてのサイトへどうぞ!

 

尚、ヘナにご興味のある方は、こちらの無添加ヘナもオススメです。←クリック

安全でかぶれないヘアカラートリートメントについてはこちらから。