白髪に悩む方への美容液、PJ seen(ピージェーシーン)

白髪は加齢と共に増えてきます。ヘアカラートリートメントやヘアマニュキュアを使うことで白髪を染めて若々しい印象を保つことができますが、できれば白髪は増やしたくない!ですよね。白髪が増えれば白髪染めの回数も増えてきます。

今まで私は白髪を隠すことばかり考えてきました。白髪が増えるのは仕方がない、自分ではコントロールできないものだと諦めていましたので、白髪予防についてはあまり深く考えることがなかったのです。

でも最近、以前よりカラーの持ちが悪くなっていることが気になってきました。それで、頭皮ケアの必要性に気づき調べたところ、イチオシの白髪ケアの頭髪用美容液が見つかりました!

それがPJ seen(ピージェーシーン)です。

⏩ 頭皮用美容液【PJ seen】の公式サイトへ

白髪予防の頭皮用美容液ならJPseen(ピージェーシーン)

頭皮に関わる悩みは人それぞれです。薄毛や抜け毛に悩む人頭の臭いに悩む人白髪の悩み、などなど。頭皮用美容液には、それぞれの目的に合わせて配合されていて、成分も異なります。

JPseen(ピージェーシーン)は白髪を予防するための成分をメインに配合してる美容液で、さらに抜け毛や薄毛の悩みにもアプローチしています。加齢と共に白毛だけではなく、髪のボリュームがなくなってきたり、抜け毛が増えたりsするのも気になりますよね。

JPseen(ピージェーシーン)は、メインを白髪ケア、そして薄毛、抜け毛もケアできる一石二鳥の頭髪用美容液です。

ワクワクしながら、JP seenの到着を待っていると、届きました!

⇩以下、同梱されていた説明書と写真を撮ってみました。

JPseen(ピージェーシーン)を選んだ理由は?

第一に、安心して使えるから!です。

このサイトでは、頭皮に優しく、かぶれない安全な白髪染めを選んで紹介しています。私は酸化染毛剤に含まれるジアミンにアレルギー反応を発症し、かぶれて大変辛い思いをした経験があります。

それで、頭髪、頭皮用のいかなる商品でも、成分には細心の注意を払っています。

JPseen(ピージェーシーン)は、安全性のための厳しいテストをクリアした低刺激処方(アレルギーパッチテスト済み)の美容液で、敏感肌の方も使えるように配慮してあるところが、私のイチオシのポイントです。

また、JPseen(ピージェーシーン)は、成分にこだわり抜いた高いクオリティーの美容液であることが公式サイトの説明からもしっかりわかります。

⏩ 公式サイトはこちらから

JPseen(ピージェーシーン)の成分は?

ボタニカル処方で、髪を育む頭皮環境を考えた成分です。

◉ ヘマチン

メインに配合されている成分は、白髪を予防するためのヘマチンです。
ヘマチンはヘモグロビンから生成された成分で、髪に塗ることによって毛髪のタンパク質である「ケラチン」と結合します。それにより傷んだ髪をケアしていき、髪にハリやコシを与え、黒く艶やかな美しい髪へと導いていきます。頭皮を健やかに保つ働きもあります。

◉ ツボクサエキス

ツボクサエキスは、肌を健やかに保つための成分です。アーユルヴェーダでも用いられる長年重宝されてきた整肌エキスです。

◉ ケラチン

髪と類似したアミノ酸組成で、浸透性も高く肌や髪をケアする大切な成分です。

他には、保湿、潤滑剤の役目をするセンブリエキス、イチョウ葉エキス、トウキ根エキス、シャクヤクエキスも配合されています。

JPseen(ピージェーシーン)は無添加処方!

美肌、美髪をサポートする温泉水を使って配合し、合成ポリマー、紫外線吸収剤、法定色素、合成香料、シリコーン、鉱物油、サルフェートなど、不要なものを取り除いた無添加処方です。

JPseen(ピージェーシーン)の使い方

朝と夜2回、頭皮に使います。気になる頭皮にダイレクトに使える細いノズルで、見えにくい部分にも使いやすくなっています。
簡単に塗布できるので、毎日のケアも簡単です。

  1. まず、前頭から後頭部にかけて3つラインを引くように塗布します。
  2. そして両手で90秒、揉み込むようにマッサージします。

これで完了!
シャンプー後がおすすめです。

JPseen(ピージェーシーン)は60%OFFで始められる!

公式サイトでは、とてもお得なキャンペーンを行なっています。

初めての購入する場合は、なんと60%引きで買えます!
通常価格から60%OFFで、税込2,000円になります。

ご購入を考えているなら、お得なチャンスを利用しない手はありません!送料も無料です。

安心なのは、定期コースでも定期継続の約束はなく、商品に満足できない場合はいつでも解約できること。

JPseen(ピージェーシーン)のお届け周期は選べます。そして周期の変更、休止もできます。

一本120m入りで約1ヶ月持ちます。それぞれのコースについては、詳しくは公式ページをご覧ください。

よく読んで自分に合ったコースを選びましょう。

⏩ 60%Off の公式サイトはこちらから !