黒耀シャンプーは大島紬を染める植物、シャリンバイや天然成分100%で地肌と髪に優しい!

毎日のシャンプーとヘアパックでゆっくり自然に染まっていきます。無添加、無着色、無香料、もちろんジアミン無しで頭皮にも優しい白髪染めです。ジアミンアレルギーでかぶれてしまう私も安心な白髪染めシャンプーです。シャリンバイの天然成分で高級感があるのも嬉しいですね。

>>公式サイトはこちらから




 

黒耀!シャンプーとヘアパックでゆっくり染めるのがいい理由

黒耀は、毎日のシャンプーとヘアパックで自然な黒髪に染まると言いますが、時間がかかるし、面倒かも、と思っていました。早く染まる方が簡単だし、便利な気がしますよね。
でもでも!なんと、ゆっくり染まる方が髪にいいってことが、判明!
急激に染め上げる白髪染めは髪や頭皮に負担が大きくてダメージを与えること、そして何より不自然だというのです。
うーん、なるほどです。ゆっくり自然がいいわけです。毎日のシャンプーでいいんだから、手間はかかりませんね。

黒耀シャンプーとヘアパックの写真

黒耀は、無添加・無着色・無香料の100%天然成分の白髪染めシャンプー です。ですから、かぶれやすい人にもジアミンにアレルギーのある人も安心して使えます。
奄美大島の大島紬で使用される 自然染料「シャリンバイ」が配合されていて、 頭皮と髪だけでなく、環境にもやさしいシャンプー、っていい感じです。

大島紬ってステキですよね。大島紬を黒く染める時に使う植物染料がシャリンバイという植物から取れるって知りませんでした。

黒耀シャンプーとヘアパックSQについての詳細は下の公式サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓↓
【100%天然成分で美しい黒髪、健やかな頭皮へ。
新感覚の白髪染めシャンプー 黒耀】