髪萌カラーアップは強い染色力で色落ちもしにくい!

へカラートリートメントは、ノンジアミン系のものが多く、髪も肌にも優しく、安全に使えます。その反面、髪質や染める時の気温などの違いもあり、なかなか思うように染まらない、感じる方もいます。

また、ヘアカラートリートメントはシャンプーすると色が落ちやすい、という口コミも結構見受けられます。

ジアミンなどが入った酸化染毛剤はしっかり染まりますが、髪や頭皮に優しいヘアカラートリートメントは染めの入り方が随分緩やかです。はじめてへアカラートリートメントを使うときは、メーカーも数回連続して使うことをすすめているものが大半ですし、私もジアミンアレルギーになって、ヘアカラートリートメントや白髪用シャンプーに変えた時は、しばらくは染まりにくなあ、と感じました。

かといってジアミンアレルギーのある方、かぶれやすい方は酸化染毛剤はもう使えませんよね。というか、ジアミンは発ガン性があると言われていますし、髪にも頭皮にも優しくないですから、酸化染毛剤は私は全くオススメできません。

では、どうしたらいいのでしょう?

ヘアカラートリートメントの染まりにくい、色落ちしやすい、という悩みに向けて開発されたのが、髪萌カラーアップです。

 

髪萌カラーアップは、髪萌カラートリートメントの染める力をさらにパワーアップしたヘアカラーとして登場しました。

染まりにくいと感じるのは、白髪の根元、生え際、白髪が多く生えているところですよね。私の場合は、頭の前方に白髪が固まって生えていて、後方部は比較的少ないです。白髪が目立つところとそうでないところがあるのが普通ですよね。それを同じように染めても染まりにくいところが出来てしまいます。

ですから、まず乾いた髪全体に髪萌カラーアップを使ってしっかり白髪を染めます。そしてそのあとは、白髪メインテナンスのために、いつものトリートメントの代わりにシャンプーのあとしっかりタオルドライをして髪萌カラーアップを使います。

髪が伸びてきたら乾いた髪の白髪部分に使います。部分染めとしても髪萌カラーアップはぴったりです。これで、染まりにくい、色落ちしやすい、の悩みを解決!

頭皮に優しい白髪染め「髪萌カラーアップ」の公式サイトへ

髪萌カラーアップは5分でOK!

髪萌カラーアップは、根元の白髪にもよく染まります。早染めタイプなので5分でOK。

乾いた髪にも使えますから、白髪の目立つところにさっと塗って、5分経ったらシャンプーで洗い流すだけの手軽さです。忙しい毎日の暮らしの中で、簡単に白髪染めができるのは助かりますね。

カラーアップは早染めだけではありません。

白髪を染めるのと同時に、地肌に栄養をあたえ、頭皮をいたわります。髪にツヤを与える成分が配合されていますから、使えば使うほど髪はツヤツヤになってきます。

かぶれの心配をしないで安全に染められるのはいうまでもまく、髪全体のケアもできるのが嬉しいですよね。

髪萌カラーアップは美容院の半額でケアできる!

髪萌カラーアップは、ショトヘアーなら一回の使用量は25gほど、ピンポン球くらいが目安です。ロングなら40gほどでOKです。美容院で染めるより、ずっと格安に染められるのは言うまでもありません。

髪萌カラーアップの公式サイトで、美容院へ行った場合とカラーアップを使った場合の金額の比較がでています。もちろん美容院によって料金はことなりますが、かなりの節約になることはいうまでもありません。

 

▶️髪萌カラーアップの公式サイトへ

外出が控えられるこの頃では、白髪のセルフメインテナンスが主流になりつつあります。予約もいらず自宅で時間のあるときに白髪ケアができたら、時間もお金も節約できますね。

髪萌シリーズは、有名雑誌や各種メディアでも話題になっています。

髪萌シリーズ雑誌掲載髪萌カラーアップの最安値は公式サイト!

髪萌カラーアップは単品でも買えますが、始めて使う場合は定期購入で20%OFFで購入できます。

はじめての場合は、不安な感じもするかもしれませんが、30日間の返金保証付きなので安心です。

お得な価格で買えるのは、公式サイトからのみ。これを利用しない手はないですよね。

▶️「髪萌カラーアップ」の公式サイトでチェックするにはここをクリック

 

白髪が目立ったり、髪がパサついてまとまらないと老けてみられがちですよね。

髪萌カラーアップは、くちなしの天然色素を使い、がごめ昆布や12種類の植物エキスを配合して無添加にこだわっているので、白髪染めと同時に髪をツヤツヤに保つトリートメント効果もバッチリです。

ささっと手軽に使って、ストレスのない快適な髪で過ごしましょう。

髪萌

かぶれない白髪染めについてはこちらから。