グローリンサンクロスは、洗い流す必要のない白髪染めです。もちろん、かぶれない白髪染めです。

光に反応して白髪が染まるへクリームで、面倒な準備も必要ありません。朝のうちに、クシにとって白髪がの部分に塗ったらあとは放置しておきます。天気のいい日に使うのがおすすめですね。生え際の白髪、1mmから染めることができる白髪染め用のクリームで、毎日使っても髪や頭皮を痛めることがありません。朝、気になる部分に塗れば、それで完了!夜シャンプーするまで、そのままにしておいてOKです。

こんな簡単な白髪染めで、ずっと白髪ゼロで若々しい姿が保てます。

 

実際はどうなんでしょうか?使った人の口コミ感想を集めてみました。

グローリンサンクロスの口コミ

簡単でとても便利!手間がかかりません。

“50代:愛知県50代:愛知県 N.S様

白髪染めが面倒に感じていました。準備も後片付けも。でもグローリンサンクロスなら朝髪につけるだけで完了です。あとは光が染めてくれる。こんなに簡単な白髪染めがあったなんて!もっと早く知っていたら。購入してよかったです。

朝の散歩前にサッと塗っています。

“40代:静岡県40代:静岡県 T.M様

グローイングサンクロスでカラーリングをするのは、初めてでした。光で本当に染まるのかなー、と半信半疑でした。私は前髪に集中して白髪があるので部分染めも簡単です。クリームを塗ったら、そのあとは何もしなくて普通に生活していればよく、私は朝の散歩の前にクリームを塗って出かけます。太陽光はよく染まりますよ。簡単なので助かります。

まず母が使って良かったので私も選びました。

50代:京都市 I.N様50代:京都市 I.N様

50代の私と80代の母と共に使っています。高齢ですがおしゃれな母のためにネット通販で購入したのですが、とても便利なので私も使っています。朝、クシにクリームを取って塗るだけで、あとはそのまま。天気の良い日を選んで使っています。とにかく簡単なので母も私も大満足です。 白髪が隠れると若く見えるねー、と母娘で褒めあっています(笑)

地肌も安心、かぶれやすい私もOKです

60代:神奈川県 S.Y様60代:神奈川県 S.Y様

ぶれやすい体質で、市販のヘアカラーでかぶれたことがあり、白髪染めが地肌につくのが嫌でした。ヘアトリートメントは安全ですが、できたら地肌につけたくない、と思っていました。このグローリンサンクロスはクシでクリームを髪に塗るだけで、頭皮に直接つきません。ですから気分もいいです。クシで塗ってそのまま夜シャンプーします。なんて便利! もっと早く使っていればよかったです。 この使いやすさと安心感ははやめられないですね。

毎日使っています。

“70代:北海道70代:北海道 M.O様

趣味の関係で、着物を着ることが結構あります。髪型をアップにするとどうしても生え際の白髪が目立つのですが、クシでひとぬりしておけば安心です。趣味の仲間と会うときは若々しい印象でいたいと思っているので、本当に助かっております。頭皮がかぶれることもなくきれいに染まります。 サッと塗るだけで従来の白髪染めの感覚はありません。ずっと継続していくつもりです。 忙しい時にも、手間がかからないことがとにかくいいですね。

白髪ゼロを目指して綺麗になってきました。

50代:京都市 R.H様50代:京都市 R.H様

店舗経営で忙しい毎日です。白髪を簡単に染めたいと思い、使い始めたのですが、期待以上に楽に染められて喜んでいます。洗わなくてもいいと聞きましたが、ベトついたり色が服についてしまうのではないかと気になりました。でも、そんな心配も不要でした。髪がパサついたり痛んだりすることもありません。ずっと白髪ゼロを目指して綺麗な印象で接客したいと思っています。期待した以上の製品でした。これからも使っていこうと思います。 これからずっと、綺麗に歳を重ねていく女性になりたいと願っています。

オススメのポイント♪♪※定期購入は31%OFFの3,960円(通常定価5,500円)でお買い得! いつでも解約もできます。グローリンサンクロスは、たった5分で染まります。光反応成分で洗濯などの家事の間に染まってしまいます。ジアミンなどの薬品は不使用で、匂いも刺激もありません。洗い流さなくてもいいのでどこも汚れません。本当に簡単、超便利なのがポイントです。

 

注意:残念ながら現在グローリンサンクロスの購入が難しくなっているようですね。調べたところ、光で染まる白髪染めでしたら、以下の製品もあります。ご参考までに。クリックすると通販サイトに飛びます。

ルミナマジック:アマゾンサイトで割引価格になっていました。

光で染まる白髪染め ルミナマジック SII 75g

 

サンカラーマックスはレディースとメンズの両方があります。

ケンコー サンカラーマックス レディース

 

 

他にも色々な製品があります。かぶれない白髪染めの選び方はこちら。