かぶれない白髪染めで、根元の白髪のみを染めるのに、とても便利なものがあります!

綺麗に白髪染めをしても徐々に出てくるのが根元の白髪
気になりますよね。
他の部分はまだ綺麗になのに、ほんのちょっと生えぎわや分け目の白髪が見えてくる・・・。

そんな時に、とても重宝しているのが、白髪用ヘアマニキュア ブローネ「根元カラー」です。私はこの「根元カラー」をみつけてから、ちょっと白髪が出てきたらお風呂の前にサッと塗って白髪のラインだけを染めて新しい白髪を隠しちゃいます。本当に便利です。

ヘアマニキュアは髪にダメージを与えることもありませんし、アレルギーの心配もないので繰り返し使っても安心ですよ。

次の白髪染めまでの気になる根元の部分に、思い立ったらすぐに使えるのがいいですね。短時間で簡単にカラリーングができちゃいます。

色持ちも約10日間、小さなブラシが根元にピタッとあたるので、とても塗りやすく、残っても取っておけるので何回でも使えますから経済的です。一本で4回ほど使えます。

 ブローネ 根元カラー  ブローネ根元カラー ←外箱と中身

エアゾール製品で、ワンプッシュで小さなブラシの部分に液が出てきます。使うときは手や肌への着色を防ぐために水をはじくクリームをつけて必ず手袋をするようにと説明があります。

       ブローネ 根元カラーブラシ ←ブラシが小さくてピタッと根元に塗れます。 

私は使い方が上手になってきて(笑)クリームをつけなくても肌につかなくなりましたが、説明通りに使った方がいいですね。手袋と専用のリムーバーも付いています。

私の場合は、根元や生えぎわに塗るのに5分~7分くらいかかります。そのあと15分放置して洗い流します。いつも通りシャンプーとコンディショナーで完了です。

色は全部で3色です。ブローネのカラーに対応しているようですね。

ブローネ根元かくし色

ブローネ根元カラー:【白髪用ヘアマニキュア】 染毛料28g、専用リムーバー8ml 花王株式会社

私は毎回アマゾンで注文しています。翌日には届きますし、プライムメンバーは送料無料です。下のリンクからアマゾンのページに飛びます。

 

【白髪根元用】ブローネ根元カラー [ダークブラウン]はこちらから。 【白髪根元用】ブローネ根元カラー [ナチュラルブラウン]はこちらから。 【白髪根元用】ブローネ根元カラー [ライトブラウン]はこちらから。

かぶれない白髪染めの選び方はこちら。