利尻カラークリームはヘアマニキュア!

白髪用の利尻カラークリームが注目されていますね。

このサイトではかぶれ成分を含まない白髪染めをチェックしていますから、利尻カラークリームがジアミンなしで安全なのはいうまでもありません。

利尻カラークリーム

利尻ヘアカラーシリーズの新製品として登場したカラークリームですが、従来の製品とどこが違うのでしょうか。

従来の定番商品「利尻ヘアカラートリートメント」は名前の通りトリートメントで、一般的な使い方はシャンプーをしたあとに使います。

では「白髪用 利尻カラークリーム」はどうでしょう?

カラークリームという名称からは、どんな白髪染めかちょっと想像しにくいですよね。

使い方を読むとシャンプーする前の乾いた髪に使う、と記載されています。

ということは、ヘアトリートメントではなさそうですよね。

そして、肌や衣服に色がつくとなかなか落ちないから、必ず手袋を使うように、とも書かれています。

これって、ヘアマニキュア?

と思いきや・・・はい、その通りヘアマニキュアなのでした。

「本品は髪表面を着色する白髪用ヘアマニキュアです」と記載されています!

ヘアマニキュアは、ジアミンなどの参加染毛剤を含みませんから、私のようにジアミンアレルギーのある場合は強い味方になる白髪染めです。

では、なぜ利尻カラークリームであって利尻ヘアマニキュアという名称でないのか?

それにはわけがあるに違いない、と思って一般のヘアマニキュアとの違いを調べてみました。

すぐに使ってみたい方は利尻カラークリームの公式ページへ!

➡️公式サイトはこちらから

 

利尻カラークリームは色持ちが最高!

私は使いやすくて髪にやさしいヘアマニキュアが好きですが、1番のネックは色落ちが早いことです。

私の場合、早い時はヘアマニキュアをして1週間後から色落ちが気になり出します。

ところが、利尻カラークリーム色持ち1ヶ月!!!

私にとってヘアマニキュアの最大の問題だと思われた色持ちが1ヶ月も続くとしたら、最強だ!と言わざるおえません。

全くもって私の想像ですが、ヘアマニキュアと名打ったら色持ちが悪い、という印象をあたえるからカラークリームという名称にしたのかな、と思いました。

これは新しい白髪染めの登場ですよね!

→ 公式サイトで詳しくチェックする

利尻カラークリームは10分で染まる!

色持ちがいいだけではなく、染毛力もバツグン!

驚きの染毛力は高浸透カラー処方にあるとのことで、髪にすっと馴染んでいきます。

使い方も簡単で、白髪の気になる部分からムラなく塗っていき、約10分置いてシャンプー、コンディショナーで仕上げて完了です。

塗って10分、色持ち1ヶ月! めちゃ便利でありがたいです!

利尻カラークリームはかぶれない、安心成分

白髪染めには、染毛力も色持ちもとても大切な要素です。

でも私がなにより一番大切だと思っているのは、安全な成分で髪と頭皮にやさしいこと!

白髪を染めて若々しく見せたいと思っても、かぶれなどの健康被害を被っては本末転倒です。

利尻カラークリームには、危険なジアミン、タール系の色素は配合されていませんシリコン、パラベン、鉱物油、酸化剤、4級アミンなども使われていません。

無添加にこだわり、髪や頭皮への配慮がわかる製品です。

配合されている植物性色素のクチナシやアナトーは髪に負担をかけにくい成分だし、髪に潤いをあたえるためには25種類の天然由来成分が使用されています。もちろん、天然利尻昆布のねばり美容成分が凝縮されています。

かぶれの1番の原因はジアミンアレルギーを起こすジアミンと呼ばれているパラフェニレンジアミンです。ノンジアミンの利尻カラークリームですが、かぶれの原因は1つではありません。念には念を入れて使う前にパッチテストを行うことをお勧めします。

色は4色

ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラックの4色から選べます。

利尻カラークリームは公式サイトが安い!

利尻カラークリームはアマゾンでも楽天でも購入できます。

でも初めて購入するなら公式サイトの1,000円引きキャンペーンを利用するのが最安です。

利尻カラークリーム¥1,000FF

2本以上のまとめ買いなら送料も無料になります。

おまけもついてきますから、詳しくは公式サイトで比較してお得な方法でゲットしてくださいね。

白髪なしで若々しく、楽しい毎日を過ごしましょう。

↓↓↓ ここから公式サイトへ ↓↓↓利尻カラークリーム

こちらから、かぶれない白髪染めについて詳しくチェック