利尻カラークリームは塗るのも簡単!

利尻カラークリームは最強の白髪用ヘアマニキュアです!

容器もプシューと押して出す一般のヘアマニキュアとは違うし、パッケージの目立つところにはヘアマニキュアと記載されていないので、利尻カラークリームはヘアマニキュアじゃない感じですが、ヘアマニキュアです。

 

利尻カラークリームを使ってみて、今までのヘアマニキュアのイメージが払拭されました。よく染まるんです!

へマニキュアは安全だけど、色持ちが悪いのが難点でしたが利尻カラークリームは1ヶ月近くOKです。

そして、今までのどの白髪染めより塗り易い!

その秘密は、付属で付いてくる専用のブラシにあると思います!

→ 利尻カラークリームの公式サイトでチェックするにはここから。

利尻カラークリームのブラシ

利尻カラークリームの専用ブラシはブラシ部分の大きさとカーブが絶妙です!

白髪染め用のブラシは進化していますが、私の中では一番使いやすいブラシで最高です。

髪をブラシするように塗るだけで、ちょうど髪に液がつき易いデザインになっていて、めちゃいい!

私は説明書の量よりも少なめにつけて、何回も塗っています。

液が垂れてこないし、一箇所にかたまらず、まんべんに塗れますよ。

こんな感じです。あっ、すみません、髪が1本ついてますね(恥)

 

このブラシで白髪染め作業が効率よくできます。塗るときのストレスから解放されます!

利尻カラークリームはもちろん安全です!

ジアミンはもちろんのこと、危ないとされる酸化性染毛剤は含まれず、安全な成分で作られています。

髪にも頭皮にも優しく、かぶれ成分が含まれないヘアマニキュアは安心な白髪染めです。その上、利尻カラークリームは色持ちが抜群で使いやすい!イチオシ商品ですね。

公式サイトでは初回¥1,000(税込¥1,100)割引で買えます。

利尻カラークリーム

髪と頭皮に優しい白髪染めの選び方はこちら。