ラモボ スカルプアロマ トリートメントを購入した時の記録です。

かぶれない白髪染めを色々試していますが、特に「ラボモ」が気になったのはアートネーチャーが出している製品だからです。あの有名なアートネーチャーですから、髪のことは知り尽くしているのではないか、と思ったのです。

購入はインターネットから、公式ページから行いました。
色々チェックしましたが、公式ページが一番詳しいし、安心です。
支払いもネットで完結しますから便利ですね。

アートネーチャーのラボモ公式ページへ

 

注文すると、こんな感じで白い箱が届きました。
箱に会社名の印刷はなく「お客様の大切な荷物です。大事に取り扱ってください。」と赤い字で印刷されています。

中にはこんな感じでラモボ本体と説明書、使用上の注意、明細書、それにアートネーチャーから出している青汁のチラシが入っていました。自社製品の広告をこれでもかと一緒に送ってくる会社と比べ、スッキリしていて好感がもてます。ラモボ本体のチューブはバキュームパックされてプチプチに包んでありました。

本体のラモボのチューブは200g入りで、ずっしり重いです。

裏側には、MADE IN JAPANの文字とともに、使い方や成分が記載されています。

ラボモの購入や詳しい説明は、公式サイトをご覧ください。お得な定期購買で20%割引になるのも公式サイト から。下のバナーからも公式サイトが見られます。

ラボモを使った感想も書いていきますね!

◉ ラモボ使用二日目の報告、感想

◉ ラモボ使用三日目の報告、感想

かぶれない安全な白髪染めの選び方はこちらから。